フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

今回は小立野校の合格体験記です。

受験勉強や今後の参考にしてください!

【金沢大学 人間社会学域 学校教育学類合格! H.N.さん】

2年間、私を支え続けてくれたフィットアカデミーの皆さん、

本当にありがとうございました。

志望校合格という吉報を伝えられて

本当に嬉しいです。

私がフィットアカデミーに入塾したのは

高校1年生の3月でした。

当時の私の成績は

校内ワースト10位に入るほど悪く、

何から始めれば良いか分からないような状況でした。

しかし、フィットアカデミーに入ってからは

1日のうちにすべきことが明確になり、

それを実行してくことで

勉強時間もどんどん増えていきました。

勉強が上手くいかなかったり、

将来のことで悩んだりすることもありましたが、

浅野先生や講師の先生に相談することで

乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

  

【教室長 浅野先生からのコメント】

高1の冬から始めたNさん。

初めは「学校についていけるように」が目標でしたが、

どんどん勉強に対する意識が変わり、

高2の夏には志望校が決まりました。

そこから一生懸命勉強し、

最後まで諦めず合格を勝ち取れとたことを

とても誇らしく思います!

  

  

【金沢二水高校合格! R.S.さん】

私は、英語が本当に苦手で、

1月ぐらいまでは全然点数がのびませんでした。

他の教科で点数を埋めれば良いと

何回も思ったけれど、

諦めずに最後まで英語を頑張ったら、

本番で想像していた倍の点数を取ることができました。

毎日英語に触れて、

浅野先生や講師の先生方と一緒に長文をどうやって解けば良いか、

解く時に何が大切かなど、

いろんなことを教えてもらいました。

受験の日が近付くにつれて、

不安や焦りが出てきて

「本番にやらかしたらどうしよう」とか、

いろんな気持ちになったけれど、

同じ塾の友達や先生方のおかげで乗り越えることができました。

フィットには沢山お世話になりました。

本当にありがとうございました。

  

【教室長 浅野先生からのコメント】

受験に向けて

苦手な英語を中心に勉強したSさん。

夏以降も、もったいないミスが続き

点数が伸び悩むこともありましたが、

1月頃から実力が発揮されだしました!

苦手な長文や英作文も

毎日授業と自習でしっかり対策し、

本番では予想以上の点数がとれました!

素晴らしい!

  

  

【金沢伏見高校合格! R.T.さん】

受験前最後の1ヶ月は、

学校が終わったらすぐに塾へ行き、

夜10時まで猛勉強したら点数が上がりました。

特に上がったのは理科と社会!

めちゃめちゃ頑張って暗記したら、

理科は30点くらいアップしました。

英語が出来なくても、他の教科で補えました。

そして無事、合格できました。

合格祈願を書くことも大切。

自信をもって挑むことも大切だと感じました。

  

【教室長 浅野先生からのコメント】

夏から友達と一緒にfitに来てくれたTさん。

志望校は決めていたけれど、

なかなか勉強に実が入りませんでした。

しかし、講師の先生や周りの友達と

たくさん相談しながら勉強していくうちに、

12月ごろからは授業だけでなく、

毎日のように友達と遅くまで自習してくれるようになりました。

結果、無事友達と一緒に合格できました!

これから楽しい高校生活を送れることを期待しています。

  

  

———————–

いかがでしたか?

「私も(僕も)フィットで頑張ってみようかな!」

とやる気になってくれた、そこのあなた!!

または

「うちの子もこんな風に頑張って欲しい。勉強を応援したい!」

と思ってくださった保護者様!!

フィットアカデミーでは

個別相談会・教室見学など随時受け付けております。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。