フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは。津幡校の守部です(^▽^)/

   

先週、公立高校の合格発表がありました。

ここフィットアカデミー津幡校でも、志望校合格の報告を頂きました。

           

         

報告に来てくださった生徒さんには、合格作文も書いて貰いました。

どのように頑張ったか、どんなところが苦労したか、それをどうやって克服したか……などなど。

「次の受験生さん達の参考になるように書いてあげて欲しいな」とお願いすると、後輩へアドバイスやエールもびっしり書いてくれました!!

なんて良い子達なんだ!!!

     

受験を終えた先輩のリアルな声は、早速次の受験生のハートに火をつけたようで、熱心に作文を読む子や受験勉強を早速スタートさせるべく自習に来てくれる子達が日に日に増えているのを感じています。

    

また、合格作文を書いてくれた子の中にも新たな変化は芽生えているようです。

新高校1年生となるYくんは

「学校から沢山の課題を貰いました。かなり量が多いので少し大変でしたが、それでも課題を貰えるのはありがたいです。入試が終わったので、どうしても気が抜けてしまいますし。」

なんて、ポジティブな発言をしながら課題をどんどん進めていました。

高校の勉強がどんなものかを見据えた発言。頭が下がります。

    

さぁ、皆も後に続くんだーーーーーーーー!!!!

    

フィットアカデミーでは、現在春期講習を受付中です。

是非一度、各校舎での説明会にお越しください。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。