フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

今年も、入試を終えた生徒さんに合格体験記を書いてもらったので

今日から紹介していきますね❀

 

今回は大徳校と西南部校の合格体験記です。

受験勉強や今後の参考にしてください!

【金沢西高校合格! 大徳校 H.R.さん】

中1の夏頃に入塾してから、

英語と数学の学校の予習を続けていました。

勉強の習慣ができてからは

少しずつテストの点数が取れるようになってよかったです。

中3になってからは

新研究と模試の問題を何度も解き直しました。

苦手だった英語の長文問題も時間を計って練習しました。

高校での勉強は、より大変になると思いますが

習慣を大事にして、余裕をもって進められるようにしたいです。

  

【教室長 岸本先生からのコメント】

1年生のころから授業とは別に、

こつこつと自習するということを継続できる生徒さんです。

「自信をもって解けるようになるまで繰り返し練習する」、

「できない問題に時間をかけすぎない」という、

やるべきことを徹底できているところがとても良いです。

合格発表後から、高校に向けて毎日勉強しているので、

高校でも成果を出してくれると思います。

  

  

【金沢泉丘高校合格! 西南部校 T.E.さん】

フィットに入るまでは英語と数学が伸び悩みました。

フィットの先生方が丁寧に教えてくれたり、

質問する度に丁寧に対応してくれました。

入試に向けて、自分の勉強を突き詰めていく中で

教室長の教えがとても力になりました。

入試では自分の力を発揮して合格できました。

  

  

【教室長 高瀬先生からのコメント】

中学1年生の時から、毎日コツコツと勉強を続けてきたTさん。

3年生になってからは一日平均5回質問にくるほど

全力で勉強に力を注いでいました。

その成果があって、見事志望校に合格することができました。

とても素晴らしいです。

勉強にかけるその熱い気持ちが続く限り、

Tさんの成長はとまらないでしょう。

  

  

【金沢高校合格! 西南部校 U.S.さん】

単元テストで100点を取った!

たくさん自習に来て、質問をして

わからないところをたくさん練習しました!

塾でもらった一問一答もして

社会と理科をめっちゃがんばりました!

  

【教室長 高瀬先生からのコメント】

中学1年生の時は学校を休みがちだったSさん。

中学2年生になって、塾に通うようになってからは

成績もどんどんあがって、

学校にもしっかりと出席するようになりました。

入試では内申点を心配していましたが、

見事合格を勝ち取りました。

とても明るく元気な彼女は

高校に行ってからも、その活躍をみせてくれるでしょう。

  

  

———————–

いかがでしたか?

「私も(僕も)フィットで頑張ってみようかな!」

とやる気になってくれた、そこのあなた!!

または

「うちの子もこんな風に頑張って欲しい。勉強を応援したい!」

と思ってくださった保護者様!!

フィットアカデミーでは

個別相談会・教室見学など随時受け付けております。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。