フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
季節講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは。津幡校の守部です(^▽^)/

   

津幡町の中学校では、先週末に1学期中間テストが実施されました。

そして、昨日から次々とテストが返ってきているようです。

本日はその一部をご紹介します。

↑津幡南中3年Rさん。英語:87点 数学:94点 理科:98点 社会:87点

まだ国語は返ってきていませんが、かなり良い感じ!!

理科もう少しで100点だったね!記述あと1問!しかも考え方は良い!!めちゃくちゃ惜しかったっ!!!!

↑津幡中3年Kくん。数学:96点 国語:83点 社会:90点

英語と理科はまだ返ってきていませんが、理科は手ごたえがあるみたい!

元々理数系教科が得意なKくん。入塾時は国語だけが苦手で他の教科との点差もかなりあった子ですが、入塾してからはどんどん他の教科との差が縮まってきています。

(しかも惜しい答えで×が付いている所もあって、「90点取れたかもしれないのに!」と悔しがっていたほどです!)

更に得意だった教科も今まで以上に伸びてきています!!

     

他にも入塾時は5教科どれも苦手だったHさんは、頑張れそうな教科に重点を置いて、見事入塾時に目標としていた点数まで届いていました(しかもその何れも大幅点数UP!)し、

去年の今頃は重要語句の暗記だけでも一苦労だったRさんは、どんどん空欄が少なくなってきている!ナイストライ!!

    

皆それぞれに目標を持ち、頑張った成果がしっかり点数に出た子も、悔しい思いをした子も、全員がそれぞれの成長を見せてくれています。

      

点数だけで評価をせず、答案用紙をしっかり見せてもらいながら、

「おっ!ここ出来ているね!」

「あー!ここは×ついちゃったけど、ここまでは分かっていたね!!」

等と、ひとりひとりの頑張りポイントを講師さん達が声をかけてくれています。

   

次は6月末の期末テストです!

・今回頑張ったところは?

・次の目標は?

・そのために今から何を頑張る?

ひとつひとつを明確にしていきながら

次もフィットの先生達と一緒に頑張りましょう!!

    

フィットアカデミーでは個別相談会・教室見学など随時受け付けております。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。