フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

森本校の西川です(‘ω’)

段々、朝晩が冷え込んできましたね~。日中との気温差が激しいので体調管理をしっかりとしましょう♪

実は私、最近、早起きをしているからか、体調がすごくいいんです!!!以前までは午前中は遅くまで寝ていることが日常茶飯事でした。しかし、今年、子供が産まれてからは生活が一変しました。朝の6時に子供に起こされるのです笑

起きてからは皆で朝ご飯、そして、まったりしてから息子(赤ちゃん)とお散歩に行きます。このお散歩、最初はとてもめんどくさいな~という感じでした。ただ、お散歩をしていると、「こんな道があったのか」「葉っぱの色が変わってきたな」と普段、なかなか気づくことができなかった事に目を向けることが出来るようになってきたのです。色々と発見ができると面白いもので、もしかすると、息子より私の方が今ではワクワクしながらお散歩をしているかもしれません(^^)

めんどくさいと思うこともやっている内に何か得るものがあるかもしれません。いつの間にかワクワクしているかもしれません。まずはやってみる!!って大切ですね(^^♪

知らず知らずのうちに、体調もすこぶる良くて、いろいろなことにも気づけて、子供の存在ってすごいな~と感じている、パパ1年生、西川でした!!!

先日、妻の実家の近くの海に息子と朝焼けを見に行きました(‘ω’)

          

フィットアカデミーでは個別相談会・教室見学など随時受け付けております。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。