フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先般の新型コロナウイルス感染の広がりを受け、厚生労働省から発表された指針に基づき、フィットアカデミーでは、以下のように対応させて頂きます。

      

【受験生の方】
3/5(木)から3/10(火)までは受験生の方のみ、通常通り開講します。

・ただし、保護者様の判断で、欠席をご希望される場合はお申し出ください。欠席された授業については、振替授業をさせて頂きます。
・お子さまの体調がすぐれない場合の、無理な出席はお控えください。事前にご連絡をいただければ、振替授業をさせて頂きます。
・授業時はマスクの着用、教室内の消毒、こまめな換気等の感染予防対策をした上で開講いたします。また、授業時は離れた座席配置をする努力をさせて頂きます。そのために、授業時間を変更させていただく場合もございます。ご理解ください。
・長時間同じ場所で大勢が滞在するのを防ぐため、基本的に自習はご遠慮ください。

      

3/11(水)から3/15(日)まで休講とします。

・休講期間の授業に関しましては、振替授業をさせて頂きます。
・自習につきましても、ご遠慮ください。

          

【その他塾生の方】
3/5(木)から3/15(日)まで休講とします。

・休講期間の授業に関しましては、振替授業をさせて頂きます。
・自習につきましても、ご遠慮ください。

      

休講期間中も、学習・進路に関するご相談やご質問など、可能な限り対応させていただきますので、ご遠慮なく各教室までお問い合わせください。
期間中の家庭学習への不安を少しでも解消できるよう、家庭学習の取り組みに関する指導等、こちらからも定期的なお電話をさせて頂きます。

     

また、上記期間中も外部生の方に対する個別のご相談等は承ります。(日曜日を除きます)

     

なお、現時点では3月16日(月)以降の授業は実施の予定ですが、刻々と状況が変化している中、生徒の皆様の健康と安全を最優先し、随時対応してまいります。
変更の際は、当塾ホームページまたは各教室よりご連絡させて頂きます。

     

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。