フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
季節講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは!

金沢諸江校の大村です!

ついこの間合格発表があったと思ったら、もう来週から4月突入ですね!早いなぁ。。。(汗)

さて、この春も諸江校から志望校合格者がたくさん出ました!なかなか全部はお伝えできませんが1年間、一生懸命頑張った子たちを紹介したいと思います☆

T.Mさん 二水高校合格!

中3へあがる春休みから来てくれました!数学が苦手ということで入塾したのですが、最終的には得点源の科目になりましたね☆部活終了後もなかなかエンジンがかからなかったのですが夏休み明けからは授業が終わってもずっと自習で残って頑張っている姿が印象的でした。泉丘受験も十分狙える位置でしたが、予定通り確実に上位で合格できる二水高校を受験し、見事に合格!本番の得点も400オーバーという素晴らしい結果(というか模試でも取ったことがない点数)を叩き出し驚かせてくれました(笑)

中学はソフトテニス部でしたが、高校は陸上部へ入るそうです。とても器用な子、かつ負けず嫌いなので陸上でも活躍しそうです!勉強ももちろん頑張るそうですよ!

諸江校では2019年度受験生も彼女らの姿を追いかけ、今日も春期講習で頑張って勉強してます!

4月度入塾生も現在募集中です。説明会も随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください!

https://fitac.jp/

フリーダイヤル 0120-927-161

諸江校の詳しい場所は是非コチラをクリックしてください↓

お問い合わせ、お待ちしています!