フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

今年もフィットアカデミーの冬期講習が始まります。

だんだん気温の低い日が多くなり、冬が近づいていることを感じます。

早いもので、今年度が始まってからすでに半年以上が経過しました。

年始・年度初めに思い描いた目標に近づくことはできているでしょうか。

さて、フィットアカデミーでは今年も冬期講習を開催します。

この冬期講習では、12月~1月の期間を使って、新学期に向けた学習を進めます。

2学期の学習内容に対して不安や苦手要素がある場合は、しっかり復習をして、3学期の学習に備えましょう。

2学期の学習が順調に進んでいる生徒さんは、早めに3学期の予習を始めても良いかもしれません。

新学期、そしてその先に見えている新学年に向けて、学習習慣を確立していきましょう。

フィットアカデミーは、個々の生徒さんの状況に合わせた個別指導を行っています。

ぜひ一度、お近くの校舎での個別相談会にお越しください。

それぞれの生徒さんに適切な学習法を提案させていただきます。

個別相談会のご予約、その他お問い合わせについては、こちらをクリックして、問い合わせフォームにご入力下さい。

お電話では、0120-927-161 までお気軽にご連絡下さい。