フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは。松任校の山田です。

11月も終わりになってきて、どんどん寒くなってきていますね。

夜には車の温度計が一桁になっている……なんてことも増えてきました。

体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

松任校では、毎日多くの生徒さんが教室に来てくれています。下足箱もかなり埋まっていますね。

      

月末には期末テストが控えていることもあり、皆さん真剣に勉強しています。

       

さらに、最近は授業前や後に自習を頑張る生徒さんも、学年問わず増えてきています。

受験生の真剣な姿勢が、他の学年の生徒さんにも伝わっているのかもしれませんね。

    

受験生は毎月模試を受験していますが、模試の結果や問題の内容にこだわる生徒さんが多くなりました。

最初は問題が難しくて、受験するだけで終わってしまってた子も、この頃は、見直しをしながら「この問題きつかった……」「ここはいけた!」「ここ教えて」というような声が多く聞こえてきます。

力も少しずつついてきて、良い気持ち・姿勢で勉強に取り組んでいる証拠です。

     

これからも、この「良い姿勢」を継続して、冬に向けてより一層頑張っていきましょうね!

    

     

フィットアカデミーでは個別相談会・教室見学など随時受け付けております。

詳しくは、 こちら をクリックしていただくか、

0120-927-161まで、お気軽に お問合せ下さい。