フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは(^▽^)/ 鞍月校の新保です。

   

金沢市の各中学校は夏休みも終わり、いよいよ夏休み明けの実力テスト!

……ということで、ここ鞍月校も自習に来る生徒さんが増えています。

   

学校帰りにフィットに寄って、そのまま夜まで勉強していく生徒さんも見られます。

生徒さん、先生方の努力が実を結ぶと良いのですが……

さて鞍月校は、『思わず来たくなってしまう、来ると何か楽しいことがありそうな塾』を目指しています。

   

学力はやらされて身につくものではありません。

かといって皆が進んで勉強できるならテストの点で苦労することはありませんよね。

   

まずは勉強する場に身をおくこと

大人が環境、雰囲気を整えてあげることが大切だと思っています。

鞍月校は、まず生徒さんたちが来たくなる雰囲気を大切にしています。

楽しく来てくれればあとは我々にお任せください!

また、鞍月校には楽しく勉強したい小学生から国立大学を目指す高校生まで、様々なレベルの生徒さんがいらっしゃいます。

生徒さんにはこういう環境で自分の勉強する場、人間関係を作っていってほしいと願っています。

     

気になる方はぜひ校舎を覗きに来てください!

   

ご相談・お問い合わせ・お申込みはこちらをクリック!

または、0120-927-161 までお気軽にお問合せ下さい。