フィットアカデミー | 石川県の個別指導の学習塾

フィットの想い
フィットアカデミーが
選ばれる理由
入塾の流れ
料金・キャンペーン
校舎マップ・教室紹介
先生の紹介
コースと
勉強法について
高校生コース
中学生コース
小学生コース
オンライン個別指導
成績アップの実績
成績保証制度
教室見学・体験
お問い合わせ
よくある質問
通常講習
採用情報トップページ
新卒・キャリア採用に
応募の方へ
アルバイト採用に
応募の方へ
先輩インタビュー
募集一覧
BLOG
LINE
facebook

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

こんにちは!

金沢諸江校教室長の大村です!

フィットアカデミーは金沢市近郊で20校舎展開していますが、諸江校はアルプラザ金沢さんの敷地内というとても便利なところに教室があります。

にもかかわらず

「どこにあるの?」、「場所が分かりにくい!」、「目立たない!」などの声を頂きます。今日は冬の金沢ではめずらしい太陽の日差しが気持ち良い日だったので諸江校の場所を分かりやすく写真に撮ってきました!

まずは大通りからアルプラザ金沢さんへ入ります!ココスさんがあるところです。

入ると正面がアルプラザ金沢さんです。諸江校の駐車場はアルプラザさんと共用ですのでとても広く便利です!

そのまま正面入り口へ向かっていきますと右手にステーキ大和さん、魚笑さんなどが入っている建物があります。余談ですが、2店舗ともランチがとても美味しいです! あっ!フィットアカデミーの看板がありますね☆

正面を見ると、ここにも大きな看板が出ています!矢印通りに進んでいきましょう!

矢印にしたがって右手へ進むと。。。

諸江校がありました!目の前が駐輪場になっているので自転車での通塾でも便利で良いですよ! また、お子様が頑張っている間にアルプラザさんでお買い物を済ませて一緒に帰るなんてことも出来ます!

現在、諸江校では浅野川中学校、長田中学校、諸江町小学校、西小学校の生徒、児童が多く通ってくれています。個別指導ならではのフットワークの軽さでお子様、保護者様の様々なニーズにお応えします。教室見学、説明会も随時開催しております!

まずは、以下のお問い合わせページよりご相談ください。

お問い合わせページへはここをクリック!

( または 0120 – 927 – 161 まで、お電話ください)